2022-01-01から1年間の記事一覧

岡山いいとこ

こんばんは 毎週何かとどこかへ行きたい 家族です。 今回は三連休ということもあり 遠出したい!泊まりたい! 遊びたい!! 子どもにもっと色んな所へ 連れて行きたい! ということで岡山市に一泊して また倉敷に遊びに行きました◡̈ ほんと倉敷って良いとこ…

かくれんぼ

キレイな空を見ると 心が癒されます◡̈ 娘と夫と公園でかくれんぼしてるときに パシャリしました◡̈ 私がよくかくれる場所で あまり見つかりにくいのが 滑り台の滑る部分です!笑 ちゃんとぶら下がって 足が見えないようにするのがコツです。 まさかそこに?っ…

お絵描き

今日は大好きなナルトの絵を 描きました。

デザインって難しい

今いろんな試行錯誤をしていて、いろいろ調べたり 試したり作ったり・・・ でもなかなかうまくはいかないもので・・・ 心が折れそうになったり とにかくやってみないとわからないって事で やってます、はい。笑 適当に作りすぎた。 こうゆうのってほんまセン…

大山森の国キャンプ場

先日、鳥取県のキャンプ場の一つ 大山森の国キャンプ場へ行ってきました。 広大な敷地に幼児から大人まで遊べる たくさんの遊具・アスレチック・道具 があちこちに置いてあり(一部有料) 時間が経つのが早くてあっと言うまに 閉館時間でした。 子どもももちろ…

倉敷旅行

先日、倉敷の町へ行ってきました。 倉敷といえばアウトレットと思ってましたが とんだ間違いでしたね◡̈ 川舟という 昔ながらの6人乗りの舟で ガイドのおじさんがご丁寧に 上手くお話ししてくれて とても楽しく面白かったです。 まだまだ魅力ある町倉敷に ま…